2005年03月12日

ブログ紹介 ☆その31☆

あなたは、お笑いコンビのスピードワゴンをご存知ですか?

もし、彼らが、あなたの“ツボ”なら今回ご紹介するブログは、お気に召されるかもしれませんね。それでは参りましょうか。
【画面クリックで拡大します】
ブログ名

桃色浮世草子

★感想★

思わず第一声が

「あっまーい!! あますぎるよ 小沢さん!!」

と叫びたくなりませんか?

そう、私もはじめて見た時、思わず叫んでしまいました。
そうです。そこには、とろけるほどの甘い口説き文句の数々がぎっしり。

たぶん、ご覧いただいてる方の中では、好き嫌いがはっきりと分かれやすいタイプのブログではないかと思います。

しかし、そんな中にあってもかなり辛口でピリッとしたネタ

皮肉

のカテゴリーもあって、まさにピリ辛の甘さとなってスパイシーです。

そして、プロポーズでお悩みの方にも

求婚

のカテゴリーから、そのヒントだけでも参考にされてはいかがでしょうか?


とにかく、これだけたくさんある大人の男の口説き文句集は他に例をみないでしょう。

何といっても女性は口説き文句には弱いものです。あまりシラジラしいと嫌われてしまいますが、彼女と今ちょっとマンネリになってるとか、これから口説きたい子がいるって人は、1つ試してみてはいかかでしょうか?

サラッとかっこよく決まれば、儲けもんですよね。

もちろん、奥さんへのリップサービスでもいいのではないでしょうか?

魅力的な言葉の勉強になりますね。

ちなみに、管理人の歪さんは、《歪 み 冷 奴》名のサイトを行っており、《桃色浮世草子》は、その中の1コンテンツに過ぎない辺りが、歪さんの凄さを感じさせます。

好色一代男。

桃色パラドックス

月 刊 男 心

【 恋 愛 歪 言 】


どれも、これもコンセプトがあり、しっかり作られています。歪さんはフリーライターで、既に【 恋 愛 歪 言 】はネオブックオーディション 2004で受賞され、出版されていらっしゃいますね。言葉の使い方が、一般のブロガーとは違うわけですね。


ここでも、魅力的ブログの法則

・元々Webサイトを行っている
・管理人のセンス
・しっかりとしたコンセプト

があり、さらに

・統一された見易いデザイン
・文章の読み易さ(テンポの良さ)
・総じてバランス感覚が優れている

ことを感じます。


あなたも、ご参考にされてはいかがですか?




現在 ウェブログ Ranking 第36位
少しずつ成長していきます。
ありがとうございます。


posted by ふれふぇに at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの魅力紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック